1人で複数のアカウントを所持すること
原則、【1ユーザー様につき1端末・1アカウントのみ】のご利用をお願いしております。
なりすまし / 虚偽登録
生年月日等を偽って登録を行うこと。必ずご本人様の正しい情報でご登録下さい。
ギフト目的で不当に入退会を繰り返す行為
ギフト目的で不当に入退会を繰り返す行為は不正行為の対象となりますため、おやめ下さい。
招待特典のみを目的とした入会および友達招待を複数回繰り返す行為
コンテンツ利用の意思がないユーザーを複数人招待する行為は不正ユーザーとみなされる可能性がございます。
ギフト送付・アカウントの停止に繋がる場合がございますので、おやめ下さい。

例)SNS等で招待コードのみを配布して不特定多数のユーザーを招待する行為
アカウントの譲渡 / 共有
たとえご家族間であっても、自分以外の第三者がアカウントを使用することはできません。(獲得したポイント、ギフトに関しても同様です。)

また、ご家族で登録いただく際は、それぞれご家族様のアカウントごとに使用する端末を分けていただくようお願いいたします。
アンケート概要・内容の漏えい / 拡散
Powl内の全てのコンテンツにおいて使用されているテキスト、画像、動画その他すべてのデータを、第三者へ開示または漏えいすることは禁止です。
アンケート回答以外の目的で使用する、転用する、SNSで拡散する等の行為は不正行為の対象となりますので、おやめ下さい。
業務妨害にあたる行為
お問い合わせサポート上での不適切な発言や脅迫、運営業務の妨げとなる行為はおやめ下さい。
その他
インターネットポイント・サービスサイトが禁止している行為、もしくは不当な手段を用いてポイントを取得する行為は全て禁止しております。
パスワードの使い回しに
ご注意ください
複数のサービスで同じメールアドレス・パスワードを使い回すことは「不正ログイン」の被害に繋がってしまう可能性があります。

万が一第三者による不正ログインが成功してしまった場合、ポイントが不正に利用される等の恐れがあります。

今後ともPowlを安心してご利用いただくため、Powlと同じメールアドレス・パスワードを他のサービスでも使用されている方はパスワードの変更をお願いいたします。

パスワード変更方法

・Powl アプリ版
マイページ>アカウント管理内「パスワード変更」
※メールアドレスが未登録の場合、表示されません
・Powl web版
ログイン画面>既に会員の方はこちら内「ログインできない方はこちら」
※ログイン済みの場合は、マイページ>ログアウトより一度ログアウトください